400系は次世代へ

2013年に向けて色々やって見てます。よろしくお願いします! Twitter @yamagatahasita
400系は次世代へ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  本日晴天なれど


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日晴天なれど

本日久々の晴天となりました。
こんなときは明るい洋楽でも聞きながら、(ラジオもいいな)、鉄道写真撮影と行きたいところですが、あいにく家から線路まで1時間自転車をこがねばならない。
これではどーしょーもない。
太陽が出てれば晴れだ!というのが冬の雪国。2mを超える雪。
大蔵村肘折は全国有数の積雪量を誇ります。いいんだかなんだか。
積雪量のサイトみて見てください。top10入ってると思います。
あそこは天気全然違うし、大蔵村のしたの方では、あそこは「肘折村だ」と言われたりも。
ひさーーーーーしぶりに見た晴天。
本日晴天なれど雪多し。
[ 2013年02月03日 13:38 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Twitter

