400系は次世代へ

2013年に向けて色々やって見てます。よろしくお願いします! Twitter @yamagatahasita
400系は次世代へ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  日本一の橋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本一の橋

【橋名】
肘折希望橋
(ひじおりのぞみばし)

【橋名の理由】
県内外に大蔵村・肘折温泉の大ファンはたくさんいらっしゃいます。大蔵村・肘折・地元の皆様方と県内外の大勢の大ファンの皆様方を繋ぐ橋だからこそ、みんなの夢と希望の想いをぎゅう~♪~っと詰め込みつつ、橋名を、みんなに親しまれるように簡単にシンプルに ☆のぞみ☆ とさせていただきました。

【採用者】
[氏名]:土門照子さん
[住所]:酒田市

【選定方法と賞品】
* 主要地方道戸沢大蔵線肘折地内災害復旧工事橋名選定委員会において選定する
* 採用された方に、肘折温泉郷宿泊券(3万円相当)を進呈
(採用作品に複数の応募があった場合、橋名の理由を選考基準とし、なお複数の場合は抽選により採用者を決定する)

【選定理由】
新たに設置される橋梁が、山形県をはじめ全国にいらっしゃる大蔵村や肘折温泉郷の大勢のファンとつながる橋となり、地元住民はもとより大蔵村民や訪れるお客様もみんなが元気に笑顔でいられるようにと、夢と希望の想いが込められ、かつ、シンプルに表現された作品を選定しました。


-**-**-**-お礼-**-**-**-

日本全国から875作品のご応募、誠にありがとうございました。 1月4日開通予定の「肘折希望橋の開通に合わせ、肘折温泉では謝恩企画を実施致します。全長240mは鋼製ラーメン桟道橋として日本一です。

内容は下記のとおりです。

・期間:1月1日~31日

・内容
 1)プレゼントと抽選会のダブルチャンス!
  1月中にご宿泊いただいたお客様にそば菓子と抽選券をプレゼントします。
  ご記入の上フロントへ出して頂くと、景品が後日抽選(2月上旬)で当たります。
  ※肘折温泉ペア宿泊券、肘折温泉商店お買い物券、つや姫など
 
  2)旅館・商店でのあったかサービスの実施
  1月1日~7日、それ以降1月中の土日に、旅館のフロント・商店にてあったか
  サービスを実施します。自慢の味を是非!

1月7日は出羽三山の年越し行事「肘折さんげさんげ」もあります。
日本一の橋を通り、名湯肘折温泉へ是非お越し下さい。

山形県大蔵村
スポンサーサイト
[ 2012年12月26日 18:55 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。